2009年01月09日

新年初更新

皆様あけましておめでとうございます!

…て、遅いよ安曇さん!出だしから躓いてる感たっぷりだよ!!


今年は例年より冬休みが長かったので(仕事が薄い的な意味で)、のんびり年の瀬→正月を満喫しましたよ。
去年はちょっとまったり更新過ぎて自分がブログ持ってること忘れかけたりしてたんで(笑…ごとじゃない)、今年は去年より更新することを目標にしたいとおもいます。


近況→
とりあえず正月早々忍/た/まの16/期再放送で浮かれてます。
友人を一人巻き込みました!一緒にはまってくれる人がいるとやっぱり嬉しい。
デラの新作もこのあいだようやくプレイしました。
うわさのTuriiもプレイ。リザルトデュエルを拝めたのでとりあえずはまんぞくまんぞく^^。








あとぜんぜん関係ないけど、久々の本館更新。去年ちまちま書き溜めてた詩を二つまとめてアップ。
ひとつは譜歌に歌詞とかつけてみたもの。ところで先日カラオケに行ったら、Joyに譜歌が入ってて噴いたんですが。
あともうひとつはCTの安らぎの日々を聞いてたらふと思いついたもの。作中では朝のシーンの曲なのに子守唄風味。いちおう、あのメロディで歌える…はず。


地味に去年のひそかなマイブームは『ゲーム曲のメロディに詩を乗せる
』だったりしました。しかもスーファミ時代とかの古いゲームの曲。メロディがはっきりしてて分かりやすいんで、詩も思いつきやすいんでしょうかね。
ちなみに大抵思いつくときは仕事中…です。
posted by 安曇れいま at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

