2009年04月29日

ゴールデンウィークはありそう

正月にあんなこと言ってた割に、早くも生存報告所の匂いがしてまいりました。
三月・四月で更新一度しかないって、しかもいつまで四月馬鹿やってるんだい、れいまさん…。

まあそんな感じで、今月あたりは仕事で本当にどたばたしてました。
うう、見ろ…ただでさえ更新の薄かったブログは過疎り、絵版は更新なしでアカ消去だよ!なんだこの余裕のない生活…orz
とりあえず、こんなに切羽詰った職場の状況も、予定の上では来月頭くらいまでみたいなんで(過去の例からするとあんまり信用のない予定ですが)、金稼ぎ月間とでも思って頑張ります。無理だけはしないよ!

絵版はもう一度借りなおしました。引き続きしぃペインターで。
ところが、なぜか最近PCの処理落ちも酷くて、ペンタブでまともな線をひくのも一苦労…あれか!そろそろ新しいのを買えという(ry
ついでに↑の状況で三十分かけて書いた線画が、IEのフリーズによって全消しされたところで、描くのやめました…
さすがにくやしいので、なんとか対処法を見つけたいと思います。ほんとに何が原因なんだーー!!

ゲームも、本当はライドウの一作目をさっさとクリアしてしまいたいんですよ…二作目すでに積みゲーになってるんで。P4も直人でとまってるし!思えばここ数ヶ月、ゲーム離れしてたなぁ。音ゲーなんてしばらく触ってないです。音ゲーのカードのためにKONAMIネットに登録してるようなものなのに…最後にデラプレイしたの一月だよ!新しいポップンなんて見たことすらないよ!orz
ゲーセンにも行きたいし、近所の本屋はらくらんの四十五巻置いてないみたいなんで、そろそろ休みに仙台に出ようかな。



なんか最近本当についてないんですが、疲れてるのかな…いや、憑かれてるのか…?
最近の私の心の癒しは、まんまと巻き込んだ広瀬さんと二人ブームの来てる忍/た/まですよ。癒される〜。
…と思ったが、まさか保健にハマったせいで不運続きなんじゃ…?(ちょ)
posted by 安曇れいま at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

