2008年09月07日

二コ二コカラオケとか

動画持ち込みカラオケしてきましたよ。DAMで。
持ち込みでっていうと、ジョイでやるのが有名ですが、どうやらミキサーが必要らしいので…DAMでも無事に出来たから無問題!!

悪の娘とか、サイハテとか、カンタレラとか、私が歌ったのはほとんどボカロ曲でしたが、やっぱりPVつきでだと楽しいですね!しかもカラオケの大きな画面で動画が見れる。

あとお約束なので組曲と流星群もチャレンジしてきました!
すごい難しい!歌ってみたのうp主さんたちがいかに凄いかということを再認識してきましたよ。特に流星群はフリーダムすぎた(笑)。せっかく複数人数で歌うんだから、次までにはパートわけとか、どのネタで歌うか考えてみたいですね〜。



その後、ゲーセンへ。久々にデラをプレイしたら、左手の親指と薬指の爪と指の肉の間がちょっとはがれたらしく、帰ってきたころに痛み出しました…あぁぁorz
やはり最後のGENOCIDEが原因でせうか…キラーさん手加減してくだしあ(笑)






明日は引越しの作業しないと。同市内なんでそんなに物の移動がつらく無いのと、新居の目の前にホームセンターがあるのが嬉しい感じ。あ!実家に置きっぱなしのパソコンラック復活させなきゃ。妹の部屋で無用の長物になってるのはもったいない!
posted by 安曇れいま at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越し作業ご苦労様ですo(^▽^)o
ホームセンターが前にあるとは、かなり魅力的(=^▽^=)

職場通勤も楽になるわね\(^_^)/
Posted by にぃな at 2008年09月22日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。