2008年10月06日

生きてます。生きてます。

久々に携帯から更新です。あれ、ブログの更新っておよそ1ヶ月ぶりくらい?
PCのネット回線が繋がってないこともあって(理由は下に)、ついつい更新が停滞してしまいました。
だって、携帯から長文更新するの苦手なんだもんなあ。(お前はいつの時代のにんげんだ)



10月3日にアパートを引き払って、実家への引っ越しが完了しました。
引っ越し先が近いのと、大きな家具とかが無いこともあって、引っ越し業者を呼ばずに自転車と車で運んだんですが、予想以上にハード!というか、なぜか運んでも運んでも本が無くならない!(←無節操に買いすぎ)
結局、掃除が終わったのは引き払い一時間前というギリギリな時間。
2年半住んでたわりには綺麗に使った(と思う)んで、追加清掃台とか取られることもなく無事に引き払い完了。なんか前に見たレオパトピで、すごい追加清掃代取られた話が出てたんで、ちょっとドキドキしてたんですが。
さて…問題はこの床に積み上げられた本の山……実はまだ本棚がないので、暫くはこの状態が続きそうです…。
もうひとつの問題は電話回線。
本当は先月の26日には繋がる予定だったのに、回線工事当日になって「二ヵ所ほど電柱を立てないと工事できません」と業者の人が言い出しまして……そういうことは事前に調べていかんか!と思うんですが。
9日にまた回線の工事に来るらしいので、それまでの我慢…。



それから、その翌日の土曜は高校時代からの友人の結婚式。
サプライズ盛りだくさんで二人らしい賑やかで楽しい式でした。

おめでとう。いつまでもいつまでも末永く幸せに。
posted by 安曇れいま at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し乙〜!……って、1ヶ月前にも引っ越しがどーのこーの言ってなかったか?
Posted by ぁにき at 2008年10月08日 07:55
れいまが掃除するの?
Posted by BlogPetのグレ at 2008年10月08日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107702300

この記事へのトラックバック
×

