2008年11月23日

気が付けば冬。

なんだか寝付けないので、思い出したかのように日記かいてます。
一ヶ月以上放置しましたが、何かあったわけでもなく、元気です。生きてます。ただのサボり癖です。



ここ最近…べつにネット離れしてたわけでも(むしろニコにはもぐってたほう)、ゲームしてないわけでもないんですけどねー。
たんなるモチベーションの低下とか、そんな気分の問題(Not不機嫌)みたいです。やーね、寒くなるとこれだから(???)
うん、しかしちょっと放置しすぎた感もしますね;
そろそろちゃんと復帰しようと思います。



そういえば、長年愛用してたボロチャリがさすがにそろそろ寿命のようです。
新しいの欲しいなーとはずっと思ってたんですが、なかなか気に入るのが見つからない…。主に色的な意味で。
使ってたのがシックな青で好きな色だったんで、余計にかもしれない。
せめて灰や銀はやめときたい…会社の自転車置き場で自分のを見つける自信が無い。
でも不便なんで早く見つけないと。
posted by 安曇れいま at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうグレがしろが気分っぽい愛用された。
Posted by BlogPetのグレ at 2008年11月23日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110060616

この記事へのトラックバック
×

