2008年12月08日

ちょと不安。

ここしばらく会社で大幅な人員削減とかでいっきに人がいなくなってるので、いつじぶんに回ってくるかと不安ばかりがつのってます。
本来は稼働日の日が休みになるとか何ですか・・・。
12月の給料明細は見たくないです。


まあ暗い話はこのくらいにしときます。



最近、忍/た/ま熱が再熱中。いつも再熱したときが一番怖いはまり方してるんですが、まさにそのパターンです。
(一応N○Kの子供向けの番組なんで、軽く検索避けしておきます)
昔は利/吉さんかっこいい!とか小/松/田さん馬鹿可愛いwwとかその程度で軽く流し見してただけでしたが、いまや原作まで探し出す始末。
でも近くの本屋には一冊も無い!44巻がほしいのに!原作面白いですね〜。
ちなみに今のお気に入りはもっぱら五年と三年と小/松/田さん。


アニメ意識して数/馬描いてみた↓
IMG_000016.jpg≪携帯用≫
忍/た/ま絵難しい…。
この子の髪型可愛いですよね。三年は癒し!
posted by 安曇れいま at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110866272

この記事へのトラックバック
×

