2008年12月27日

夜中の暇は大敵

妹の友人が4人くらい泊まりに来てるんでリビングにいられないし、隣の部屋では明日も仕事の妹が寝てるし、外は風が強くてすぐそこのコンビニにも行きづらい(寒いよ!!)
つまりは暇だったので、ヒナキちゃんところから回ってきた答えられそうなバトンに答えてみようと思いますよ。


.○愛してるんだけどバトン



1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



指定→ルーク(TOA)




●初めて出会った場所は?

⇒たぶん雑誌のゲームの紹介。まだ出る前の。



●どこに萌を感じる?

⇒ぴょこぴょこと襟足でゆれる赤い髪。お前はひよこか!でも中身はわんこ。



●M?orS?どっちでいて欲しい?

⇒いや、どっちでもないのになぜかSに好かれるタイプ(というかまわりが見事にSっぽいのばっか…)(あっっガイはMでしたね、真性の。)



●どんな仕草が萌?

⇒ルークってなんか大振りな仕草が可愛いと思う。
たとえば長髪ルークがいっぱいいっぱいになったときに頭抱えて「だああぁぁっ!!」って地団太踏むとことか。短髪ルークの満面の笑顔とか。嬉しくても悲しくても、見てすぐ周りがわかっちゃうくらいの。


●好きなところは?

⇒見た目から中身まで!(見もふたも無い)
私が赤毛に弱いことは確かです。



●嫌いなところは?

⇒特に考えたこと無いなぁ。



●望んでいることは?

⇒これも特になし。むしろまわりの大人にいっぱい言いたいゲームだったので。



●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

⇒ピオニー陛下!案外良いコンビになりそうな予感がするんだ…!



●この子を描くときに特に主張して描く所は?

⇒意外と難しいあの短髪時の襟足のピョコピョコ。



●家族にするなら?

⇒弟。からかい倒す。



●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

⇒ブレザー普通に似合いそうで想像して吹いたww




●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

⇒ダボダボジャージ、ただし生地は最高級、みたいな。



●結婚したい?

⇒(中身が)7歳児ではさすがに犯罪になるなぁ…(笑)でもきっと男前に育つと思うんだよ!



●最後に愛をどうぞ

⇒EDの解釈は諸説ありますが、私も考えてみました。

1・あのあとローレライの力であの場に居合わせた人間全員が遙かなるオールドラントの時空の中でをする、所謂2周目にEDまでの知識を持ったまま突入。(そして総長フルボッコ)
2・こんどはアッシュとルークがそれぞれの体を取り戻すための方法を探して創世歴時代の遺跡と文献を漁る旅に出る、TOA2開幕。

どうにかしてハッピーエンドが見たい今日この頃。


●回したいヲタさん5人にどうぞ

⇒うむ、今回もアンカーである。やりたい人どーぞー。


posted by 安曇れいま at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。