2009年02月01日

某ランプのおっちゃんすげえ!って話。

久々にグレをつついたら「近況欲しい…」とか「更新…(←寝言)」とか言ってたのでそろそろ更新しようかと(ちょ)
大変だ、もう二月とか何事(^^


それにしても、不景気は怖いですね。うちの職場も来週から人数が減って寂しくなります…。うう、仕事のできる人が減っていく……
そうなると鬱な気分を忍た/まで癒す日々なわけですよ(←)。
最近は暇なときにボールペンでがりがりと落書きしたりしてます。ちょっと描くコツが自分なりにつかめてきた?
とりあえず、落書き時の三年率がやたら高い…というか、圧倒的に左門数馬藤内の三人が多いです。描きやすいのか、愛の差か。無意識って怖いね。




とあるへタリあサイトで、ttp://en.akinator.com/のおっさんの質問に答えていったらロ/マーノが出てびっくり!という話をみて、ちょっとやってみた。…というか、いま巷で流行中なんですかね?友人らもやってみたらしいので。

やりかたは、何かキャラクターを思い浮かべて、ランプのおっちゃんが問いかけてくるキャラの特徴についての質問に5段階のイエスノーで答えるだけ。(黒髪か?とか学生か?とか)




その結果…





某オッサン2.jpg

↑おお、ルーク当てられた!!





ちょっと楽しくなってきて妹と一緒に再挑戦。






某オッサン3.jpg

↑まじすか!(笑)おっちゃん…何者…ww



某オッサン.jpg

↑出てきた瞬間、遊びに来てた広瀬さんたちと爆笑した。だってバ/サ/ラのほうが出てくると思ったんだもん(卑屈すぎます)。



某オッサンすげえ!.jpg

↑この作品じゃあ主人公以外はさすがに…と思ったのに伊作でも当ててきた…。六年生出てくるのか!
てか、でかい!近い!(笑)自重しない不運。







さすがロ/マーノを知ってるおっちゃんはレベルが違う…。






もっとマイナーキャラでも出てくるのかと思って、ちょっと迷い癖の人とかやってみた。さすがに滝とか六年くらいだろとかだろ…とか言ってたら、






某オッサンマジすげえ!.jpg

↑お っ さ ん …!!!!ぱねぇ!!!(←後で知ったが、r/krnキャラほぼ網羅してるみたい?左門とか出た人がいるらしいので。)

…とまあ、そんな感じでした。PCでここ見てる人で暇な人はやってみるといいですよwちょっとムキになる。
あ、ちなみに英文サイトですよ。
posted by 安曇れいま at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの暇人、さっそくやってみた!
すげぇぇ!まさに正解でした。
ふし遊の柳宿サマまで出ましたですよ。
「そいつ男?→たぶん」が効いたのかな;;
ちなみに俺がやると普賢でなかったよ姉さん。愛がないから?つか普賢思い浮かべて鬼太郎が出たときは爆笑したがな!!ww
最後に「BAT」押した時に出るリストの中にはいたみたいだから何か俺の回答がおかしかったのかもしれない;ぜひ普賢でもやってみて!w
なんかいろんなマイナーキャラでやってみたくなるね♪
Posted by Non at 2009年02月02日 09:33
爆笑するの?
Posted by BlogPetのグレ at 2009年02月02日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113531640

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。