2009年02月18日

取説

ちょっとこれ
http://u.p0k.net/torisetsu/
が面白そうなんでやってみた。
携帯版は此処

********

安曇れいまの取扱説明書。


安曇れいまさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
・類似品にご注意下さい。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。

また、安曇れいまさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・人気の無いところ
・安曇れいまさんの家
・墓地
・宇宙

安曇れいまさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・しばらく放置してみて下さい。

それでも安曇れいまさんが正常に動作しない場合は。

・電池が切れている可能性が高いです。




********

とのことでした。
パーツってなんですかね。頭のネジとかですかね。
あと、類似品・模倣品に注意って書いてある割に私もオリジナルではない件について…オリジナルじゃないということは……
なんてこった!私=レプリカ疑惑発生!(ちょwww)


ところで、携帯版だと微妙に結果が違ったんですが…何故(笑)
posted by 安曇れいま at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。