2009年05月07日

充実GW

毎年だいたい休日出勤になって半分なくなるGWが、今年は1にちしか休日出勤にならず、しかも予定が入っていたために休日出勤しなかったので、今年のGWはなんと5日フルに休みになりましたよ。

2日は高校時代からの女友達で集まってお茶会→ゲーセン→カラオケ。
3日は職場の面子とバーベキュー。
4日はしおんちゃんと仙台へお買い物。
5日は寝て起きたら時計が一周していて起きたら夜だったので、大人しく家で読書(というか、積み上がっていた未読の本を片っ端から読み漁った)。
6日はライドウのレベル上げしてて、そのままコントローラー握ったまま寝てみたり。

久々に友人たちと外に出歩いたのがよかったのか、すごく気分爽快でした。
やっぱ、新緑の季節は外に出なくちゃ損するね!!
新しいポップンもやっとプレイすることができました!ロマンティックあげるよがくまきよさん!ポリリズムがかわいくてやりやすくてよかった!わー、わー、エレビッツも入ってる!!恋する東京リミもやりたい!ハァハァ…こ、今度またゆっくり楽しんでこよう……。
とにかく、やりたいことを心行くまで楽しんだ、とても充実した連休となりました。遊んでくれた皆に感謝!



あと、一週間ほど溜まってたアニ玉も一気に見ましたよ。い組とろ組が愛おしいwやっぱり一年生好きだなぁ。ところで携帯オフィシャルの5月イベント、ひとりも見つけられないんですが…まあ、期限は月末までだからのんびりアクセスし続ければいいのか。
posted by 安曇れいま at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうも(・ω・)/
カラオケたのしかったぁo(^▽^)o今度お絵かき一緒にしようねー\(^_^)/

またみんなで遊びたいねo(^▽^)o次は夏あたりになるのかな
Posted by にぃな at 2009年05月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。