2009年08月17日

足早に過ぎ去りし盆休み

先日のショックな出来事は、広瀬さんからのなぐさめメールのおかげで立ち直れそうです。ありがとう…!友よ!!添付のあれは高速保存した(笑)
とりあえず、17期DVD出るのを日待ちにしようとおもいます。



盆休み中にたくさん絵を描くぞーとか思っていた時が私にもありました(^^
誰描こうかな、と思いつつ、原作ぱらぱらしてるうちにマジ読み。
ちょっと気晴らしするべとゲームの電源入れて3時間。
あるあるあr

…神様わたしに集中力をください。
posted by 安曇れいま at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。