2009年08月31日

あれ、もう8月末…

日記のネタはいっぱいあったのに、なんか書き損ねてばっか。
いちおう書こうとして、箇条書きのメモは残してたんですが。
めんどくさいから(←)箇条書きのままで。


・免許がゴールドに!無事故無違反だぜ!…まあ、年に3・4回くらいしか運転しないからなんだけどな!
・ひさしぶりに髪切った。何時の間にやら腰まであった…のを、肩甲骨辺りまで。やっぱりこの辺が一番しっくりくるよ。
・れいまさんのレベルが26にあがった!しかしパラメータは特に変化しなかった…。
・最近12時間勤務になったせいか、こうやってPCいじる時間とか、本読んだりゲームしたりする時間とかがなかなか確保できないです。これはストレス溜まる。カラオケしたいな〜。絵描きたいな〜。
・せめて描きかけの数馬くらいは完成させたい。
・そういえばせっかく買ったポプ8(今更とかいわない)と弐寺RED(今更ry)がまだ手付かずのままだわwww休みになったらやろうそうしよう。しかし、デラの専コンは改造しないと使い物にならない件。どうしよう。めんどくs(ry


うー、今日は雨のせいか、やたらと寒いです。8月なんだけどなぁ。
posted by 安曇れいま at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肩って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのグレ at 2009年08月31日 14:01
カラオケいきまっしょい(とか4年も5年も言ってて行く気配も無いけど〜)

デラの専コンは手順通りに改造しても、ティッシュ箱を誤ると引っかかりが改善しなかったりするみたいで、今、苦労してます(もちろん今更ry


最近営業で、そちら町あたりもグルグルしてました。


あと、ポプ8飽きたら貸してください。(or売って下さい)
1〜7は持ってるけどタイミングが合わなくて入手できてないものでー。
Posted by rwgs-ykt at 2009年08月31日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126887248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

