2009年11月04日

やっと一段落

今月からやっと8時間勤務に戻ります。
これでやっと余裕がでるかな。とはいっても、職場内はフロアの引越しなんかもあってまだまだゴタゴタしてるんですが、シフトが12時間から8時間になっただけ一歩前進。


昨日、広瀬さんとまったりカラオケしてきました。
JOYの部屋だったんですが、最初に渡されたリモコンがバッテリー切れでまったく使えなくて、カウンターで違うのと取り替えてもらったら、それも一曲目選んだ直後にバッテリー切れ。
どういうこと!?と思いつつもう一度取り替えてもらったら、なんだかやたらボロい…。
3つ目はバッテリー切れにはならなかったんですが、なんと最終更新が去年の8月…(唖然)というわけで、冊子のほうで曲探しつつリモコンは主に数字を打ち込むために使用してました。
帰りに一言文句言ってやろうと思ったけど、面倒くさくてやめた。次にまたアレにあたったら今度こそ言ってやろう。
posted by 安曇れいま at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一言って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのグレ at 2009年11月04日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

