2009年11月12日

はやくも禁断症状

なんだか残業続きの毎日で、ゲームできない日々が続いてます。
ヴェスペリア買ったのにまだ一回も起動してないとかどういうこと!?
寝るまでにすこしDSでドラクエしようと電源つけて、セーブを読み込んで、神父さんとにらめっこしたまま寝落ちしたりとかして。
おれ、今週を乗り切ったら、来週こそヴェスペするんだ…
主人公が鳥ちゃんボイスなのでめっちゃ楽しみなんだ。


その影でちまちまゲーム日記の移転作業してます。
なんかタグとかいじるの久々すぎて、プレビューみて「あれ?なんでこうなるんだ?」とかぶつぶつ言いながら直したり。
ただでさえ苦手なのに(PCページ放棄がそのいい例)ブランクって怖いわ。
でも完成したらこっそり本館にリンクしようとおもってるので頑張ります。
posted by 安曇れいま at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいまが起動するの?
Posted by BlogPetのグレ at 2009年11月13日 15:02
えwちょww

れいまが起動するの?www
Posted by 藤沢 at 2009年11月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132713775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

