2010年01月03日

やってきました2010

あけましておめでとうございます!


れいまさんは今年もほぼ寝正月でした…。
あ、でも初売りは行ったんですよ!新しいPCを買いました!しかもデスクトップ型。
欲しい色が展示品しかなかったんで、数日クリーニング待ちみたいなんですがね。
ラヴィツー(2代目ノートPC)もまだ使えるんですが、最近ちょっと動作が不安定なので…思い切って新しいの買っちゃった。
そして、うちのお父ちゃんが車を買い替えたんですが、初売り特典でwiiかデジカメのどちらかをもらえると聞いて、「じゃあwiiで」と即答してきたらしい…!
wiiきたぁぁ!これでかつる!!
さすがゲーマー一家の大黒柱!愛してる!父ちゃん!
届くのが20日くらいなので、それまでに母ちゃんのために(ねだられた)wiiフィット買わなきゃね!
これでようやく戦国3がやれる!!


今年は出だしからなにやら楽しいことだらけなので、このまま良い事いっぱいの年になるといいなぁ。
たぶん今年も例年の如くまったり更新なブログ&サイトですが、また一年よろしくおねがいします。
posted by 安曇れいま at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうグレが、即答しなかった?
Posted by BlogPetのグレ at 2010年01月04日 14:52
Wiiおめです(* ̄ω)
いつでもWiiフレンド受け付けてます(* ̄ω)b
Newマリおすすめですよ
複数でやるほど難易度あがりますが…
Posted by セト at 2010年01月15日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

