2010年03月16日

■■日記コメントレス■■

いろいろありがとうみんな…ほんとにありがとう。

あのあとじわじわと実感が沸いて切ない気持ちになったんですが、オフ友のところに泊まりに行って話し聞いてもらったりしてだいぶ気持ち的に持ち直しました。

周りのひとに支えられて、今の自分があるって再確認。
OK、そろそろリスタートの準備にかかるお。



以下、前回日記レス。

.
NONち→なんか、別棟に別会社のブースが出来るみたいだったから、同じ工場内でもうちの会社以外でなら求人あるんだろうけど…ちょっと悩むよね。

あにき氏→君もか!!(←仕事探し)
モンハンは始めたばかりだから、まだ一緒にクエスト行っても御供猫以下の役立ち度だけどねwww

にぃなちゃん→おおぅ、どこも似たような話ばかりだね…;
もう接客仕事は苦手…とか言える時代ではないんだろうな〜。もしかしたらバイトの相談のってもらうかも。
posted by 安曇れいま at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、レスされた!
Posted by BlogPetのグレ at 2010年03月16日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

