2010年03月30日

新生活と18期

無事に就職決まりました!あー、よかった!
また工場ですけどね。日勤だけらしい。食堂無いのがやや辛いかな・・・
ともあれ、早く慣れられればいいなぁ。


それより、アニ玉18期始まりましたね!
やばい!たぎる!なにあのOPED!あれだけでご飯3杯いける!(落ち着け)
まさかの勘ちゃん!動く勘ちゃんの破壊力ぱねぇ!
46巻ネタ満載でびっくりしました。
え、これアニメに勘ちゃん出てくるフラグととっていいの?
もうわたし3年と5年が好き過ぎて生きるのが辛いwww


あと最近、うみねこアニメ見てます。戦人かわいいよ戦人(また赤毛か!)。無事に就職も決まったところで、コミックスのうみねこ集めたいかも。



あれ?いまseesaaにログインしてみて気づいたんだけど、なんかいつのまにか、seesaaにアバターが出来たみたい。というか、ニコッとタウンと提携したのか?ちょっとかわいいんで手を出してみるかもー。
posted by 安曇れいま at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!就職おめ!(^^)
Posted by るな at 2010年03月31日 04:47
手ってなに?
Posted by BlogPetのグレ at 2010年03月31日 15:12
おめっとさ〜ん。
Posted by at 2010年04月01日 01:24
おめっとさ〜ん。
Posted by あにき at 2010年04月01日 01:24
俺も数日前から働き出しましたよwしかも角田の某工場。プラ製品が有名なあそこですw
来週からは残業がつがつな予感でちょっと困っちゃうんだけど;;
なにはともあれお互い頑張ろうww
俺は土日ほぼ休みになる予定なのでまたあそぼう!(^^)
Posted by Non@新生活仲間 at 2010年04月02日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145156930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

