2010年08月31日

まってくれ8月!俺をおいて行かないで・・・!

こちらでは久々の書き込みです・・・
ツイッターのほうに書き込むようになったら、うっかりブログの存在を忘れてました。
うむ、ツイッター始めたときの危惧がそのまま現実になりましたな!
というわけで、最近の生存確認はあちらで行えます。


ところで、もう8月末ですねー。なんかいろいろイベントごとの多い月なんで、あっというまに過ぎ去ってしましました。
なんとなく8月が終わってしまうのが切ない!けど明日からは忍たま18期再開!
と、今日はそんなことを考えてソワソワした気分で過ごしましたー。
18期の続きもあるし、遊ぶ予定も立ててるし、9月は9月で楽しみ多い月なんですけどね。


そのうち溜まった落書きをまとめあげするかも・・・と5月にも同じことを言っていた気がする。
駄目だこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
posted by 安曇れいま at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れいまが生存するの?
Posted by BlogPetのグレ at 2010年09月04日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。