2010年12月15日

ブログペットに捧げる一つの記事

長い事このブログの右上に住みついていた、ブログペットのグレ。
2010年12月15日をもってブログペットサービスが終了・・・だそうで。
オーナー画面とか久々に見に行きました。

gure.jpg

5才3カ月・・・ずいぶんと長い付き合いだったんだなぁ。
小さすぎなうえに動きが速いので、捕まえるのが大変だったなとか、
アップになった時のちまっとした前足かわゆすとか、
仲間皆のペット並べて変な会話させてたなwwwとか、
コメント許可出してて、水曜になると妙な文章のコメが入るの見て笑ったなとか、
ブログの片隅をちょろちょろ走り回る姿が可愛い(親馬鹿)とか、
うっかりねずみ萌えして手のひらサイズの白ねずみのぬいぐるみ買っちゃったなとか、
思い出をいっぱいくれました。

まともに更新続かないご主人でしたが、グレの居たブログはとても楽しいものでした。

グレと、仲間と、仲間のペットたちと、グレを構ってくれていたすべての人に心からの感謝を。

夜になったらはずしに行こうと思います。最後にちょこっとつついてから。
posted by 安曇れいま at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173398744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。