2010年03月30日

■■日記コメントレス■■

NONち→
あそこかー!本当はそこそこに忙しいくらいがちょうどいいんだけどねー。残業続くと主婦は辛かろうね…;
お互い新生活頑張ろう!
たいていは暇だと思うんで、土日のお誘いいつでも歓迎よんwww

あにき氏・にぃなちゃん→
まとめてごめんなさい;
ありがとーーー(^^
がんばるよっ!
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

■■日記コメントレス■■

いろいろありがとうみんな…ほんとにありがとう。

あのあとじわじわと実感が沸いて切ない気持ちになったんですが、オフ友のところに泊まりに行って話し聞いてもらったりしてだいぶ気持ち的に持ち直しました。

周りのひとに支えられて、今の自分があるって再確認。
OK、そろそろリスタートの準備にかかるお。



以下、前回日記レス。

.続きを読む
posted by 安曇れいま at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

★★拍手コメレス★★

拍手ログチェックが遅れて申し訳ないです;

7/26
藤沢ちゃん>
おおっ、ありがとう!ついこないだ14000だと思ってたのに、はやいw
こういう報告をもらうのって、凄く久々だったんで、すっごいうれしい★


返信不要の方も、拍手コメありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 16:53| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

★★拍手コメレス★★

7/2
藤沢ちゃん>
|ω・)。oO(こっそりシンク描くの練習してたとか、とても言えない…)
|ω−)。oO(そして、いまだに服の構造が分からないとか、とても言えない…)
でもあのシンクは気力があるときにでも手直ししますおw


拍手コメありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 06:01| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

★★拍手コメレス★★

6/28
広瀬さん>
わーい、広瀬さんが釣れたwwwこちらこそ、いつも萌え話に付き合ってくれてどうもありがとう♪こんどカラオケ行くときこそ替え歌の歌詞のあんちょこ作っていくぜい★(←)

拍手コメありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 14:46| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

■■日記コメントレス■■

日記書いた後、リアで広瀬さんに「雷蔵がマイナーなわけ無いでしょ!」って怒られたw
ですよねー(´・ω・`)


NONねーさん:
柳宿すげえ!てかおっちゃんとのやりとりがwww
英文に疲れたからちょっと間を空けてからまたチャレンジしてみようかな〜。今度は普賢さまからね!!
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

■■日記コメントレス■■

ぁにき氏:
いや、9月は『実家が』引越し。
10月は私が『実家に』引越しっす。
ややこしくてすんません;
posted by 安曇れいま at 23:55| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

■■日記コメントレス■■

あにき氏:
いやー、8月は遊び倒しましたわー(笑)

彩葉ちゃん:
というか、今回はこっちよりそちらのほうが大変なことになってたみたいだよね。東海豪雨のニュース見て心配してました。
ホントそちらも無事で何よりでした…!
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

■■日記コメントレス■■

にぃなっち>
情報誌にのるくらいの知名度なのか!知らんかった…
食べに行くの?じゃあ、コーンスープラーメンをぜひ食すべしww


あにき氏>
うはははは、悔しかろう悔しかろう(^^
夏は楽しんだもの勝ちなのだよwww
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

■■日記コメントレス■■

広瀬しゃん>
聖☆おにいさんはやばいね〜!なんか妙に癒される。あれか!聖人だからか!!
しかし、ブッダの仏の顔(×3)は怖いw



鼻の下の伸びた人氏>
ちょwwwグレwwww
まって、するならせめて外でwwww

うっかり爆笑した駄目飼い主です。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

