2008年07月16日

■■日記コメントレス■■

兄貴氏:
やーねぇ、そんなに不運でもないのよー。
まあ、前PCはともかく・・・今のはなんだかんだでもう2年以上使ってるしね。ひとつくらいはこんなこともあるさー。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

■■日記コメントレス■■

アニキ氏:
タイトルからして行きあたりばったりだからねー(笑)
不定期更新のこのブログの、更に上をいくマイペース更新っぷりが売りです(マジか)。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

■■日記コメントレス■■

あにき氏:
うはww勝手に殺さないでwww
三月はいつのまにか飛ぶように過ぎていきますたな。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

■■日記コメントレス■■

藤沢嬢:
ですよね〜www
そのうちちゃんと完成させる……予定ではある。
その前にSAIのアカウントとらなきゃ。
びっときゃっしゅが使いづらいなー。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

■■日記コメントレス■■

セトさん:
なんか落とし穴に落ちてばかりいます。れいまです。
キャラの引越しは寂しくなりますけど、新しく来るのはどんな子かワクワクもしたり。
ライカ村は今はネコが3匹とコアラとクマとイヌとトラがいます。
気がつけば初期メンバーはもうコアラとクマだけになっちゃいました…。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

■■日記コメントレス■■

セトさん>
うどんげ村!(笑)やはり座薬ウサギがいたりするんでしょうか…
なにげにWiFiコネクタが高くて買えません〜。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

★★拍手コメントレス★★

いつもながらレス遅れ申し訳ない;

8/30 彩葉ちゃん>
情報サンクス♪
拍手コメ見た後、慌てて情報を探しに行って、GOLI氏のブログ8/9の記事見て鼻血吹きそうになりました…(笑)



拍手コメント、ありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 04:11| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

■■日記コメントレス■■

NONち:
べべべ別に羨ましくなんか無いんだからねっ!!
てか、それはちゃっかりってレベルじゃねーぞ☆
むしろしっかり?ばっちり?

休みの後半はねーさんたちともいっしょに遊べそうですよ〜!
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

■■日記コメントレス■■

彩葉ちゃん:
その後の見所は猫な御館様より、満面の笑みで手を振る謙信公です(笑)
信玄ヌコは、描こうと思ったらたんなる赤い毛塊になってしまったんで自重しますた……

BASARAは…華凛ちゃんちで1を少し見たっきりかな〜。異国語もあつかえちゃう伊達の殿様がかっこよくて気になってるんだけど、手を出したらあっというまに金が飛びそう。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★拍手コメントレス★★

7/16 02:45の方>
ご指摘ありがとうございました!今後の参考にさせていただきますね!
あと、英にコメントいただけて嬉しいですっ。ご本家の米とのやりとりがもどかしくて愛おしいですよね。


拍手コメント、ありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 22:50| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

