2007年06月10日

■■日記コメントレス■■

にぃな嬢:
トラック真横通ると怖い。
あの道狭いのにデカイの通るんだよね;

ラベンダー=サッカン!もはや内輪では常識!
梅雨でジメッとした欝な空気もサカノウエをBGMにかけると一気に吹っ飛びまっす。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

■■日記コメントレス■■

るなっち:
いやー、あん時は眠かった!!
日記書きながら居眠rげふんげfn。
よくやるから人のこといえない(は、はやく仕事に戻りたまえキミ!)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

■■日記コメントレス■■

にぃな嬢:
おひさしぶり♪最近はたまに会社帰りとかにすれ違うくらいだもんねぇ。
ほめ…ほめ…褒められたッ(照れテレ)
ありがとー!!昔なじみの友人に言われると喜びも一入(ひとしお)。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

■■日記コメントレス■■

6/6に書いたレスがちゃんとアップ出来てなかったようです;
夜中だったからか!くやしいなぁもう。(現・6/10)

セトさん:
どっちも、猫が好きって気持ちは分かるけど、場所を考えてくれ!!って感じですよね〜。
うちも母の張り紙が効いた様で無事に解決?たぶん。



グレたん(たんっていうな):
>堪能するんだよー、しってるよー♪
ちょ、おま・・・めんけぇ(かわいい)な!!(親バカ属性持ち)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

■■日記コメントレス■■

遅レス謝;

茶姫の姐さん:
コーエーオブファイターズっww
そんなんでたら迷わず予約買いしますよ(笑)
むしろやるなら無双でネオロm…(終われ)


あにき:
PS3は…そうだね、初期不良の多発が止まって(苦笑)、ウチの仕事が順調にならないと………資金不足が一番の敵ですがね。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

★★拍手コメントレス★★

1/24 12:39のかた>
おお、敦盛で拍手をいただけるとは!
敦盛好きなんですよ、彼のあの一所懸命で健気な性格が大好きですv
遙か絵は着物描くの苦手でなかなか増えてませんが、ちょっと励みになりました……苦手はちゃんと克服したいなぁ。


拍手コメント、ありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

■■日記コメントレス■■

彩葉ちゃん:
トレハン体操楽しいよ〜w
やっちーかわいいし皆守やる気ないし(笑)
むしろ関口さん(墨木とかJADEさんやってる人)のデフォver.が素敵ですた。
歌詞だけ!?ぜひ聞くべし!遺跡内部の曲も全部バラではいってるしね。(通常サントラだとメドレーなの)

グレ:
そうそう、放課後の屋上でファントムに消しゴム投げつけてみたりしてるわけだ。(←!?)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

■■日記コメントレス■■

にぃな嬢:
あけおめー♪
正月は仕事大変そうだったねぇ、やっぱり本館側は親子連れがすごいねー、ビッツのほうはそんなんでもなかったよ。
あっちはもっと大きいお友達向けですね(何じゃそりゃ・笑)

また遊びに行くよー★
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

■■日記コメントレス■■

るなっち:
白Nだよ!(笑)>ディバイド


セトさん:
やっぱりwii人気ありますねぇ。
ただ、まだやりたいソフト候補がドラクエくらいしかないので、慌てず焦らずここは『待ち』で行こうと思いますw


あにき氏:
サモ〜!やるとしたら集中してやりたいもんな〜。
せめて大神終わるまで…我慢続くかなぁ;



グレ:
わ、わかっとるわーーーー!!
追い討ち掛けんなうわあぁぁん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

★★拍手レス★★

11/22 21:49
セトさん>
mixi進出おめでとうございますw
向こうはほとんど更新なくて申し訳ないくらいなんですが、
お気に入り登録!?うわぁぁ、本当にありがとうございます〜!!
あちらでもよろしくおねがいします♪


拍手ありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 04:23| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

