2006年11月23日

■■日記コメントレス■■

たkみ氏:

そこにロマンはあったみたいです
ばっちり堪能しとります♪
今回も考察が熱いわー。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

■■日記コメントレス■■

レス遅れてごめんなさい;


にぃな嬢:
こないだも仕事帰り拾ってくれてありがとうー!
そっちも仕事ファイト!

リンクは、こんなサボり魔ブログでよろしければっ★
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

■■日記コメントレス■■

レス遅れてごめんなさい;


NONたん:
何って、そりゃあねーさん、ガダダダンッだよw
もしかしてあの現場をグレに見られてたのか!?(爆笑)

食堂のおじさんも、可哀想に…ふっふっふ(←?)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

■■日記コメントレス■■

彩葉ちゃん:
確かにリカちゃんは好きそうだねー、犬(酷い)は…眼鏡だもんねー(そこか)
惜しいなあ、神鳳が眼鏡かけてたらいいセン行ったと思うんだけど(笑)


ニーナっち:
そうなんだよね、週末休みはやはり欲しい。
『あちらを立てればこちらが立たず』な状態らしくて、
まだこのシフト編成で安定とまでは行ってないみたいだから、しばらく不安な日々が続きそうです…;
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

■■日記コメントレス■■

毎度レス遅れ申し訳ないです;


るなっち:
仕事乙〜。土日関係ないとイベントの類に参加できないのが辛いよね;


彩葉ちゃん:
アンジェラ・アキよかったよ〜w
しかも一番好きなThisLoveやってくれたし!
二曲だけだったんだけどね(超短い…)
あ、DDRは寺曲はちゃんとそのまんまのムビなのです!
ふっふっふ、TЁЯRA好きならばDDRやろうよwww


ニーナたん:
本館と別館だもんねぇ、近くて遠い感じだよね〜(苦笑)
ジャズフェス来年こそちゃんと見に行くぞー!と思ってるんだけど、じゃあ、来年は近くなったらお誘いしてみようかな。


グレ:
狽、っ;
一つの記事にみっつも……みっつもコメントが………;
ついサボりすぎたという自覚はある。今では反省している。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

■■日記コメントレス■■

NONち:
まさにわさわさ生えてきました…
え、コレこれからどうなるの;(知らんがね)

にーなちゃん:
窓辺がまさに癒し空間と化しております。
アビスおわたー(^^

るなっち:
幸せは〜歩いてこない〜
だ〜から育ててゆくんだね〜♪
とか口ずさみつつ育ててますよん。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

■■日記コメントレス■■

彩葉ちゃん:
夏日に外仕事かぁ…それは確かに辛い;
こっちは少しずつ涼しくなってるかも〜。
あ、職場は年中暑いけどね!(機械熱でクーラー意味なし)
9月になったら、そっちもきっとすぐ涼しくなるよ!
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

■■日記コメントレス■■

ニーナ嬢:
ほんとに今年は祭り三昧だった!
冬(寒いから)あまり出たがらない分、夏に遊んどかないとね(ぇ

もちろんリンクおっけーですよw
こちらからも繋ぎますね〜!!

ありがとう友よ!(・∀・)ノ
posted by 安曇れいま at 23:55| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

★★拍手レス★★

7/7 1:40
セトさん>
おおっと、プドンへの挑戦者ですか!?(笑)
あれはですね〜…挑戦するときは大喰らいの人間10人以上じゃないときっついっすよ。(単純計算、一人1リットルですからね;)


拍手ありがとうございました!
posted by 安曇れいま at 22:39| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

■■日記コメントレス■■

あにーき氏:
いやいやいや;まさか一人でプッチンプリン(big)15!?
それは…腹壊さんくてよかったね;

バドは別に死ぬほど疲れたわけじゃないっすよ〜。
筋肉痛もさして酷くはなかった!(右肩以外!)(…)
ただ、さすがにオイラあの日夜勤明けで徹夜状態だったからよ……;
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

