2006年06月27日

■■日記コメントレス■■

るなっち:
いえいえ、元気になって何より♪
一人で抱え込まないでちゃんと周りに相談するんだよ〜。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

■■日記コメントレス■■

るなっち:
君んとこもイラスト更新楽しみにしてるのよ。がんばれ〜。
ポップンはやっぱり昔のほうが好き曲多いよね。

ちょ…!エルフはろ!!
てか緑の球体っていうなぁぁぁ!!(矧バンバンッ/泣)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

■■日記コメントレス■■

sgwrさん:
そうそう、(私の財布に)メガトンパーーーンチ……うぅぅっ(涙/鬱陶しい!)
また一年、ローンもち。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

■■日記コメントレス■■

兄貴:
み、皆まで言うなっ(うわーーーん)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

■■日記コメントレス■■

月読師匠:
ふふふ…+
貴方が突っ込みを入れてくれると信じてわざと切らずに載せたわたしは確信犯。(マテ)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

■■日記コメントレス■■

黒幕・臆病者・メガネマスター:
ほ〜ら、みんな意外と当たってるジャマイカwww(そうか?)


グレ:
(-□-;)はっ!?
ま、まさか…守護って、お前のだったの!?(爆)
大変だ、主従関係がいつのまにか逆転していたようです…!!(衝撃の事実)
うわーん、ダメって言うなぁ!>るな
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

■■日記コメントレス■■

兄貴:
ウチの部屋コーヒーしかないから誰が来てもかならずコーヒー入れるからってのが一番の理由だと思うの。
そう、けして、私一人で飲みきっちゃったんじゃないと思うの。(何強調)
ゴールドブレンドオンリー。
そろそろ紅茶も置くべきだと思うの。(ハヨ買え)

sgwr氏:
私もあれの封を切る瞬間が一番の楽しみですたいww
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

■■日記コメントレス■■

彩葉ちゃん:
うん、たぶんだんだん面倒くさくなる。きっと。(遠い目/ダメじゃん)
桜に癒されちゃう、そんなあなたのために、アップし損ねた今年最後のとっておき桜写真をこんな所にちゃっかりアップw

Last SAKURA

枝垂桜を下から見上げてみましたよ。


兄貴:
葉桜より散り際!新緑が見えてくる一歩手前くらいが丁度いいんじゃないか〜!!(何熱くなって;)


月読【チキン】師匠:
やあ、誇り高きチキンの同士よ(は?)
あそこで食べたのって相当安かったみたいよ?(300円!!)別ンとこ行ったとき見たら、500円だったもの。高。

グレ:
おまっ、それじゃ私が何かゲームするたんびにヒィ;って言ってるみたいじゃんk………ん…あれ、言ってる?私?;(ダラダラ冷汗)
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

■■日記コメントへのレス■■

兄貴:
それは……残念だったねぇぇ(某仮面の男風/笑)

グレ:
しまった!グレに同じ記事に2回もコメントされてる!!orz
らっぽいのか、そうか。

黒月蒼真様:
ん?もしかしてあなたは私の知ってるあの人ですかね?(違ったら激しく失礼;)
『うろ覚え画伯』(名称は適当ですが)って言うのは、数人で集まった時、紙とペンさえあれば出来るゲームみたいなもんですよ〜。

やり方はいたって簡単。

誰かが出したお題(例:『ドラえもん』『スーファミ』『ムーミン』『セーラームーン』『小泉首相』etc…)を、資料も何も見ずにそれぞれ描き、「一番それっぽく見える」人が勝ち。
一番になった人が次のお題を出し、描いたものの順位をつける。

そう、絵がかける人が有利とは限らない!
頼りになるのは己の記憶の水底のイメージのみ。
ちなみに一度描いたものを消せないよう、シャーペンや鉛筆ではなくペンを使うとなおレベルの高い戦になります。

さあ、興味の沸いちゃったひとは仲間を集めてレッツバトル★
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

■■コメントレス■■

兄貴:
近いよ〜。ちなみに歩いても10分しかかからない事が判明(微妙笑)

リックくん:
うい!がんばりま!
そういえば、そっちのが一人暮らし暦では先輩だもんなァ(笑)

ニーナちゃん:
お嬢もそのうち??(笑)
遊びにおいでよ〜、暇だからw

茶姫ちゃん:
よし、引きずり込んでやろう(何爆)
無双手伝ってぇ〜!ウチ超下手の横好きなんよ;

SGWR氏:
一人暮らしだと、やりたいことやってるときに邪魔されないのは、やっぱりいいですね。
…金は飛んでいくけど。
posted by 安曇れいま at 23:59| レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

